No.5795 日清のどん兵衛 生そば食感 鴨だし

IMG_7536

No.5795は日清食品、日清のどん兵衛 生そば食感 鴨だし。日清は鴨だしシリーズをこの袋そばの他、カップそばとカップ雑炊の三種類を揃えて一気に攻勢を掛けてきた。一方、ライバルである東洋水産は以前から正麺に鴨だしそばが存在しており(ウチでは未試食)、鴨だし抗争が熱くなってきたかな!

#(6/19)ルマン24をずっと観ていて今年は行けるぞ!と高揚していたのに残り3分でどん兵衛じゃなくてどん底へ(涙)。勝負の世界はキビシイなあ、もうやけ酒だよ。
3分といえば即席麺愛好家にとって体に染み付いた時間。でもこんなに長く感じることもあるのだな。

続きを読む No.5795 日清のどん兵衛 生そば食感 鴨だし