台北即席麺買出し旅行−2006年3月11日

写真をクリックすると大きな表示(長辺が約1000dot)になります。

街角の写真をたくさん撮ったが、整理がつかないので今回は食べ物主体に絞って掲載します。
01: 3/11 8:29
歩行者信号には残り時間が出る。時間が短くなると緑の人のアニメーションが早くなる
02: 3/11 8:42
行天宮
03: 3/11 9:28
昨晩行った夜市の辺で小龍包を買う
04: 3/11 9:32
台湾のヤクルトおばさんから日本のラーメンを買う
05: 3/11 9:40
ホテルに着いて食べる。これがうまいっ!!!
06: 3/11 10:17
MRT(地下鉄)で移動
07: 3/11 10:47
台北駅前にある「台湾故事館」に寄る。120元
08: 3/11 10:57
1965年の町並みを再現。新横浜ラーメン博物館に似た感じ
09: 3/11 10:47
ここで食べたかき氷。カレー皿ほどの大きさに大盛りされる。芋とか豆とかでんぷん質のトッピング多し
10: 3/11 13:15
萬華の一角。古い街並み
11: 3/11 16:01
西門町。渋谷とか原宿みたいな賑やかさ。
12: 3/11 14:30
押し寄せるバイク軍団。
(大容量動画につきリンク切りました)
13: 3/11 17:43
こんなのも走っている!!
14: 3/11 17:46
臭豆腐に挑戦。35元
15: 3/11 17:48
発酵臭。これが台湾の香り。俺は気に入った。
16: 3/11 18:01
街角の生絞りジュース、40元
17: 今日の収穫1 18: 今日の収穫2


06-03/11 1:30初出、06-03/11 8:00(現地時刻)改訂
←前の日 ・ →次の日
▲▲i-ramen.netのhome へ行く