投稿した人:とむ on October 02, 2001 at 00:40:00:
こんにちわ。はじめて投稿します。宮城県のとむといいます。
カネボウフーズから新発売の竹麓助をたった今食し終えたところです。
感想は、以前新横浜ラーメン博物館で食べた六角屋のラーメンのこってり感を思い出しました。記憶が間違っていたらもうしわけありません。豚の脂の匂いが苦手な人はちょっと・・・?星をつけるならば三つ半てところでしょうか。買って食べても損はしないレベルだと思います。
あと、誰も知らないのですが、確か17年くらい昔、エースコックのカレーの固形ルーがそのまま入っていたカレーヌードルをご存知ないでしょうか?あれは間違いなく私のBest1カレーヌードルなのですが・・・食べたい・・・
ちなみに私のBest1カップめんは徳島製粉の金ちゃんヌードル(ノーマル限定!ほかは邪道)です。