▲目次へ : <前日に戻る ・ 次の日へ>

北海道旅行記 2003-8/19(木) 東北道 → 首都高など → 無事帰還
2003-8/19-18:00記、距離計135670km(この旅行で3037km) なんとか無事故・無違反で北海道旅行を終えることが出来ました。   _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 東北道は昨日から引き続き霧雨が降ったり止んだり。目安として100km以上走ったら休憩を取るように しているのだが、寝床のある車ゆえに、小休止のつもりが寝込んでしまうことが何度も。まー急いで いるわけじゃないし居眠り運転の危険性は減るのでいいか。 しかし上河内SAでは四時間も熟睡してしまい、首都圏に入るのが夜明け後になってしまった。 朝の六時ではところどころ渋滞に出くわす。 高速を90km/h前後で淡々と走るので、9.76km/Lという最高燃費を記録した。 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 七時半に無事帰宅。土産というか荷物は殆どが即席麺ばかりだ。3,000kmの汚れを軽く洗い流して 旅行終了。 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ こんな拙い旅行記を見ていただき、どうもありがとうございました。 この間はこちらからの一方的な状況報告のみで、頂いたメールに対しては返事を怠ってきたことを お詫びします。 ではまた次の旅行記をよろしく! どこへ行こうかな〜? _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ ▼無事帰還。全走行距離3037km


▲目次へ : <前日に戻る ・ 次の日へ>  : 激励メール